見出し画像

明日から今年の第3回群馬行き

タイトル画像は12日の予定の一部です。
けやきウォーク前橋には何があるかと言いますと、前橋市にあるあんこもんというお店がイベント出店するので。
本店は11時からなんですが、イベント出店のため10時から買える!
エクレあん、手に入るかなぁ。
難しいかなぁ。
確実に行けるとは言えないので予約もできず。
きまぐれあんバターのチャパタが第2候補です。
次の蔦屋書店前橋みなみモール店には何があるかと言いますと、これまたCake.jpのポップアップストアがあるので。
しかも12日まで。
最終日に行って、商品は残っているのでしょうか。

いや、甘いもの目的ばっかりだな!(°▽°;)

maino cafeの次に群馬県立歴史博物館へ行く予定です。
最終であり、絶対行きたい目的地になります。

では来週の2024年群馬への旅をお楽しみに!笑
明日は7時出発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?