見出し画像

最初の1歩。

わあああああ!
ひさしぶりのnote!!

んふふ今日ははっぴーるんるんな内容だよ〜〜♡


"最初の1歩”って題名なんだけど

???

って感じだよねきっと!!!!!!!🙂‍↕️

長々と話しても読むのだるいと思うので、、一言で!

ちゃんと目をこれでもか!!ってくらいに開けて読んでね(^^  )♡


あのね、きらりね!!!


新アイドルグループのメンバーとしてデビューすることが決まりました߹ ߹

うわーーーーんやっと言えたよーーーー😭

長いこと待たせてごめんね😭

まだ公式では発表されてなくって、どこの事務所とかグループ名とかは言えないんだけど!!ね!!!

それはまたのお楽しみ〜〜ってことで🫶🏻

とりあえず"最初の1歩”踏み出せた気がするよ☺︎☺︎

あーーほんとにみんなに一刻も早く言いたくてそわそわしてた🥺笑

またステージで歌って踊れることが何よりも嬉しいし、またみんなに会ってお話できるんだって思ったらもうなんでも頑張れちゃいそうだよーーー(;_;)

デビューまでにきらり色々準備頑張っちゃう!

みんな、アイドルきらりんにまた会いに来てくれる、?

会いに来てくれなきゃきらり困っちゃうよーーーー!!
悲しいよーーー!!寂しいよーーー!!

だからみんな会いに来てね?絶対だよ?🤞🏻

んふふ、とにかく嬉しくってにやにやしちゃうね🤭

みんなに会えるその日まで、いやその後も!!笑

きらりん一生懸命がんばりまーす!!!!👶🏻🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?