見出し画像

デザイン成長日記#11

最近のこと

引っ越しをすることになりました〜!

10月から物件を探し始めたんですが、田舎に住んでるのでなかなか条件に合う物件がなく...。やっとこ11月上旬に家が決まりました。(涙)

12月上旬から住めるんですが、色々あって完璧に住み始めるのはクリスマスからになりそうです🎄

今はちょっとずつ荷物を新居に移している感じですね。

ただそれが思った以上に大変で、26歳の自分体力無さすぎ。(笑)

筋トレしているのに、なぜ???筋トレと体力はイコールではないのか!?(笑)

ほめ日記

最近、ほめ日記というものをつけ始めました。

今日1日を振り返って自分を盛大に褒めたり、この行動良かったな〜っていうのを3つ書いていくっていうものなんですね。

大人になったら褒めてくれることって、少なくなるじゃないですか。なので自分だけは自分を褒めて認めてあげよーって。

ちょっとずつではあるんですが、「自分だめだなー」って思うことが減って自己肯定感床スレスレだったのが、だんだん床から離れれるようになりました!

最近自分うまくいってないなー、自己肯定感下がってるなー、しんどいなーと感じたらぜひやってみてください。おすすめですよー!

パン屋さんのデザイン

今回はパン屋さんのロゴデザインを作ってみました。

画像1

田舎街にある、小さなパン屋さんをイメージ。

アットホームで地元から親しまれ、愛されるように柔らかい雰囲気に仕上げてみました。

このロゴ実は、私の地元のパン屋さんがモデルになっているんです。

そこはコッペパン専門店で、お店の名前が私の下の名前と同じで親近感わくな〜。ここのロゴ作ってみたいな〜と思って作りました!(このロゴの名前は架空です)


さー、今週も残り2日!頑張りましょうねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?