見出し画像

ゲロゲロ、だー

吐いた

食べてしまったから吐いた 
それだけ
せっかく買ってくれたカツサンド
吐いて うす茶色のドロドロに
少し血が混じっていて焦って待った
また吐いた

壁が黄色く見えた
とおくから救急車のサイレンが鳴って
迎えがきたぞ、これ 
ああ、それはパトカーで言うやつか、と指を突っ込みながら考えてた

前もこんなことがあったから、今日病院で先生に話した。そしたら食欲を抑えられる薬を出してくれた。
飲み続けないと効果が出にくいらしいから、まだ出ていないんだろう。

布団に入りたくないよ。
さびしいなぁ。こわい。寝ることが怖い。涙が出てくる。電気も消したくない。カエルの鳴き声が聞こえる。ありがとう。
かわいそうになりたい(笑)って冗談で思ってたら本当に可哀想な奴になってしまいました。

ほめていいことは、ランニングを始めれたことです。1300m、引きこもりが走り切ることができました。なかなかの快挙です!
これからも続けて、免疫と体力を向上させて、学校に毎日通えるようになりたいし、痩せたいです。
食べるとランニングの頑張りがパアになってしまうのではと強迫観念ともいえよう恐怖に襲われます。
吐くのはタダだし、、と思って吐いてしまった。
でも、精神的に最悪です。
晩御飯はしっかり食べました。消化もしたでしょう。もともと太ってるんでちょうどよくなればいいな、なんて。だめなのはわかっている。
吐くのって良くない。
運動量を増やすことが、成長期のダイエットに良いんだよねたぶん。
たしか、しっかり食べない方が太るんだよな

ねれないなぁ
おなかもいたい。

充電が13%だ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?