見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~ジェームスとニック~

カッティングの仕事も落ち着き始めた頃

ジェームスとその兄のニック(2人は仕事の現場監督)がみんな頑張ってくれてるからBBQパーティーをしよう!と言ってくれて。

皆んな大好きパーティースタート


本当に僕達は恵まれたファームに来れたと思います。運と縁ですね!

これもサーファーズで出会ったイッペーちゃんのお陰。

そして、そのイッペーちゃんの紹介でこの頃にファームへやって来た、さくぴーとも仲良くなりました。


ジェームスにはお礼も兼ねてヘアカット

これ程迄に個性的なメンバーで皆んな仲が良いのは海外にいる一体感からなのかな〜

家も車も仕事まで用意してくれてるのに、更にバーベキューパーティーまで開いてくれるピナタファームに感謝しかない。

viva Australia
viva Caboolture

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?