改めてのご挨拶と謝罪

皆さまお久しぶりです。
K.ヤマモト改め山本航大です。

無事国家試験に受かりまして
今では社会の片隅で働いたりなんかしていす。

国家試験に受かったら色々やろう!
いろんなことをしよう!と思っていましたが、まあ様々な事が重なりまして。

大分精いっぱいだったこともあり
報告すると言っていた学生時代の研究や
このマガジンのことなど全て投げ出して
社会人やっていました。(たまにTwitterは更新してました。現実逃避の一種みたいなものですが...)

まずは謝らせてください。
本当に申し訳ありませんでした。

このマガジン然り私のTwitter等を見てる人は多くはないと思いますがそれでも自分のけじめとしてこの記事を上げさせていただきました。

今は大分落ち着いて(といっても片付いていない問題はありますが...)
余裕も少しずつできた気がするので
改めて記事を書き始めたいと思います。

今後の記事についてはまず
・学生時代の実験の報告
・自己紹介(色々変わりましたので改めて)
を書いてから
ぼちぼち
・eスポーツ選手/ゲーマー/クリエイター向けのセルフケアetc...
・健康談話
・自分の日記?
なんか書ければなぁと思います。

少しだけアップデートした山本の記事を
少しだけ期待してお待ちください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?