見出し画像

【note】「売れない」と悩んでいた自分に伝えたい有料noteの書き方

「有料note書いたけど全く売れない…。
みんなどうやって売ってるの…?」

noteを売っている人が身近にいれば話を聞けますが、そんなに都合良くはいかないもの。

私も頑張って書いたのに全然売れなかったときは凹みましたよ…。

だって悔しいじゃん?
時間かけて「良いもの作ろう」って頑張ったのに買ってもらえないんだよ?

でも文句を言ってても仕方がありません。

売る方法は自分で模索するしかない…!

書いたnoteの合計:10冊
有料note:8冊

このうち1回でも購入されたnoteは4冊。

たぶん他の人と比べると、書いたnote数も販売数も少ないと思います。

でもサラリーマンが時間の合間を使ってnote書こうと思ったら、何十冊もnote書いてられないんですよ。

SNSでフォロワー集めてから売るなんて方法も無理。

いかに少ない時間と労力でnoteを売るかが重要になります。

このnoteの内容ですが、「売れない」と悩んでいたときの自分が知りたかったことを書いています。

金額:1,980円
居酒屋おごるのと同じくらいです。

「お酒おごるから、どうやってnote売ってるか教えてよ(笑)」

そんなノリで相談したと思ってください。
酔った勢いでうっかり話しちゃった…みたいに、ノウハウをガッツリ詰め込んでいます。

「売れない」と悩んでいても、時間が経過するだけ。
その時間を短縮するのに役立ててもらえればと思います。

ここから先は

2,835字

¥ 1,980

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?