見出し画像

次男はじめての物語り📕&私はじめてのサークル作り🌸

おはようございます😊


次男はじめての物語り📕


朝から2歳次男が、はじめて物語りをしたので記録します🙏💕

むかしむかし
あるところにバンブルビーがいました。
でも、ひとりぼっちでした。
おしまい!


↓バンブルビーはこちら(トランスフォーマーのキャラクターだそうです)

画像1


その後、他の仲間たちが「お仲間いーれてっ🍀」と参加し、輪になり「みんな友達」を歌いました😊🎵


私はじめてのサークル作り🌸


私も、初めてnoteサークルを作り中です😍
興味ある皆様のサークルにも参加させていただきます🎵

サークルを上手に活かして素敵な輪を作っていけたら嬉しいです🌸


〜美味しく食べて欲しいと願う歯科医師だからこそ、正しい食やファスティングをお伝えします〜




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#育児日記

49,460件

食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。