見出し画像

朗報で覚醒……震えが止まらない💦


手が震えた思い出……皆さまありますか⁉️


私は今、久々に手が震えて止まらないです💦


●答辞を読む大学卒業式に向かっている時👘

●池田正一先生という国際的権威と共に障害者歯科で働くことができるようになった時✨✨

●長男妊娠中、悪阻で昼休みに帰り倒れていたら、泥棒が入ってきて、逃げられたあとに上司と警察に連絡した時📱(警察より先に、上司に報告したのは……合っていたのでしょうか?)

●帝王切開で出てきた子ども達を初めて見た時👶🏻✨✨


緊張したり、嬉しかったり、怖かったり……


ーーーー今は嬉しくて‼️驚いて‼️ーーーー


↑最近投稿を続けているトランス脂肪酸の話などの著者、山田豊文先生。

杏林予防医学研究所所長であり、私が学んでいるファスティングマイスター学院(分子整合医学美容食育協会)の特別顧問でもあります。



以前、慣れないFacebookで山田豊文先生にメッセージを送ったところ(返信は全く期待していませんでした)、


まさかの返信をいただき、講習会への招待が✨✨

「えええぇぇぇ‼️‼️‼️」



「発達障害や精神障害に関して
おそらく究極の理論と実践法をお伝えします」
とのご報告


ほんとほんと、5〜10年以内目標にそれが知りたかったのですよ‼️


ありがたすぎるーーー🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨



実は私……

昨年、講座を申し込んだことがあったのです。


山田豊文先生の本に出会い、もっと学びたいと思った時にその講座を知りました。


「東京都文京区なんだって。何とか通って受講したいんだけど……」

と、主人に相談したら、まさか快くOK😭✨
即、申し込みしました。


ところが、アカデミーからの返信を見て目が点に👀💦💦

アカデミー「京都市中京区 2日目5:30からの早朝講座あり」

私「ええええぇぇぇえ⁉️」

主人「完全に気持ちが先走ったね」←冷静

東京都文京区ではなく
京都市中京区でした⤵︎⤵︎⤵︎

この時も手が震えました😱

まだ卒乳もしていませんでしたし……
乳幼児2人残して宿泊したこともありませんし……⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



さすがに今はもう手の震えはとまりましたが、眠気はどこかに飛んでいきました、超覚醒です🤣


ファスティング3日目を終え、ケトン体、脳を幸せにさせるα波がようやく出てきてくれたのでしょうか……👼
今はそんなことより、断然嬉しいのですが😭💕


でも怖くてまだスケジュール帳を見ることができません(予定があったとしても最優先ですが)。
(※夏に受講決まりました)


悩みどころは 

京都に3日間前後の宿泊……💦
託児所を探して、新幹線に憧れる次男と一緒に行ってしまおうか……🚄


朝になったら主人に相談(懇願)します🙏✨


画像2


もし本当に講習会に参加できるのであれば、相当な猛勉強が必要になります。noteの投稿より優先させていただくと思いますが、受講後は最高にパワーアップして発信できる気がします✨←アウトプット自体が下手なことが残念です🙏


では、また🌸


いままた少し、地震がありました💦
被害がないことを祈ります🙏🙏







食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。