見出し画像

高くJUMPするより、長くジャンプよ〜

1ヶ月間の呼吸トレーニングを経て、
今月はさらにプラス。

ジャンプ

最初の1週間は1分間を朝と夜
2週目は2分間を朝と夜
3週目からは3分間を朝と夜

スクワットよりも全身のウォーミングアップにもなっているのか、ジャンプ後からは自転車通勤での足の回転が非常にいい。

縄跳びを最初に思い付いたけど、
とにかく室内で、なるべく道具を使わずに、簡単にと。

室内で、全力ではないとはいえ通常よりも床に負担をかけるのとマンション•アパートなんかでは階下に響いたりするので、
安く簡単にならホームセンターやスポーツショップで買えるヨガマットを(千〜2千円)
防音に優れたものなら専用の物を(5千〜3万円)

もうすぐ呼吸法(波紋のトレーニング)
と合わせた結果が出るので、しばしお待ちを。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?