見出し画像

これはおすすめできます。蓬莱泉 和 微発砲


熟成生の微発砲、3回目のリピート。発砲なしもリピートしてますけど、、、これ
、美味です。空よりも辛めです。
ちょっとお高いんですけど、、、4号で2000円弱、、、まあ、この味なら有りです。てゆうか、これ、マジうまい。正月まではもたないよなー

さて、正月用の酒は何にするか、、、空は4号残してあるから、、、、花の舞の純米大吟生、一升でいこうかな〜、、、
あれれ、年末割引の4号の方が単価安いわ、、、
純米4号+純米大吟4号かな〜
和.熟成生微発砲の追加もアリか?
花の舞は超地元(町内)だから贔屓しちゃうよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?