プラックニッカ DeepBlend

note内でやはりお酒好きな方が、DeepBlendが秀逸とカキコしていたので気になってました。

コンビニでも手に入るお手軽さだけど、、、1000円ラインとしては良い。アルコール度数は強いけど、いいアルコールの質。難点はアルコール強すぎて、ストレートだと味が消える。加水で甘味が出てくる。これがベストな飲み方か!。レモン炭酸だとレモンに負ける。角かDeepかってなるんじゃないか。でも角の方がサントリー感がしっかりある感じです。ニッカのピートとかスモークさが少なくて、ちょっと残念かもです。トリスハイボールとブラックハイボール、角ハイボールとDeepハイボール、比較するのもいいかも。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?