見出し画像

今日の一杯、二杯、三杯

えー、静岡市でイベントがありまして、参加してみました。歴史博物館は関係ないんですがね。
で、それが終わって、で、一杯!

ここでペールエールを。写真撮り忘れた。ちょっと躯体動かしたりしてテンション高めだったので、、、、

電車移動を経て家で一杯。

静岡の銘醸、萩錦を一杯。ここは静岡繋がりなんですが、それはたまたまで、今年は萩錦押しなんです。
車じゃなかったので、酒の買い出しができず、ちょっと残念。お酒って持ってあるいたら重いからね。
で、最後の一杯にコレ。

今日の三杯に何ら関係性はありません。飲みたい酒を一心不乱に飲む。それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?