見出し画像

お誕生日前日に夢の国へ🏰✨

こんばんは🌃

また数日開いてしまいましたし、私事ですが、昨日26歳になりました😊

ついに自分もアラサーだと思うと恐ろしい話ですが…

これからも楽しく、そして綺麗でいられるように引き続き筋トレやスキンケアなど頑張っていきたいと思います🏋🏻‍♀️✨


10年以上の付き合いのお友達が誕生日前日にディズニーランドのチケットを取ってくれたので朝イチから行ってきました🥺🏰

前回私が行った時がクリスマス時期でかなり混んでいて

17時過ぎ頃にはもういいかな…?帰ろうか~となったのですが

2月は毎年空いていてとても有り難い限りです🥰

今日はいっぱい写真を撮ろう!!と張り切って行ってきたので

何枚か載せていきたいと思います📸♥

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

楽しみすぎたのか物凄く早く起きてしまって

5時間くらいしか寝ていなかったのもあり

帰り道の電車はかなり辛くて年齢と体力不足を感じましたが

Diorのハンドジェルとずっと買おうか悩んでいたハイライトという素敵な誕生日プレゼントも頂いたので

とっても幸せな一日でした🥺💕

大好きなベイマックスのアトラクションに運よく2回も乗れて

ショーも2つ観れてパレードも観れてご飯屋さんの予約も取れて大満足の一日だったので友人に大感謝でした🥰✨

また混んでない時に行けたら良いですね😌

ここから先は

122字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?