見出し画像

人生初のエクステ💇🏻‍♀️

こんばんは🌃

先日、コンビニに行くだけでしたが

まだ暗い早朝に珍しく外に出ました🚶🏻‍♀️

朝…早朝ってあんなに寒いんですね…驚きました🥶


実は、数日前に人生初のエクステをいつもカラーやトリートメントをお願いしているスタイリストさんにやって頂いて

10年以上ぶりにロングヘアになりました🥺✨

いつもと違う自分の姿がすごく楽しくてウキウキしちゃいますね🥰

ただ…私が久しぶりのロングだから、その上エクステだからなのかもしれませんが

ケアがめちゃめちゃ大変ですね…😵

まだ一週間も経っていないのですが、ガシガシ頭洗えなくてすごく気を付けながら洗わないといけないのと

ドライヤーの時間が長すぎるのとで既にかなり心が折れそうです😂

ロングヘアの方々はいつもこんなに大変なんでしょうか…すごい…

でも、少しでも綺麗な状態で長持ちさせたいので頑張らないとですね…✊🏻

今日もお風呂の時間頑張ります🏋🏻‍♀️

一ヵ月は絶対持たせたいな😌✨

ここから先は

49字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?