見出し画像

人生初の金沢まとめ🚄📒

こんばんは🌃

やっと歯の痛みがだいぶマシになって色々食べられるようになってきました🥹

金沢3日目の朝までほとんどずっと凄まじい歯の痛みが続いて

更に痛みに波があって…

噛まなくても、痛み止めを飲んでいても泣きそうになるほど痛む時があったり

今ならちょっと無理すれば何かしら食べられるかも…!?なんて時もあったりで

結局金沢にいる間はほとんどまともな物を食べる事が出来なかったので

せっかくの旅先なのに食事をあまり楽しめず

さらに痛みが行動に支障を来しまくって

ライブの時以外は2日間ともほぼホテルでしたが…!🥲

それでも素敵な思い出も残りました🥺

今回宿泊したホテルはハイアットセントリック金沢というホテルです🏨

画像1

画像2

私たちは5階のお部屋だったので

きっとそこまでグレードが高いお部屋ではなかったはずですが

何から何までとっても綺麗でした…!!✨

大満足です🥹✨

さらにルームサービスが最高で…

画像3

歯は痛かったのですがどうしてもカレーが食べたくて…🍛🥄

治療してるところに当たらないようにして

スローモーションで慎重に噛んで何とか食べました🤤

味はカレーもカツもとっっっても美味しかったです😍✨

カレーは結構辛めだったのですがそれがとても私好みで

さらにカツがサックサクで、最高でした…🥺♡

もう既にまた食べたいです😂

さらに、一緒に頼んだジンジャエールがとてもオシャレで🍹

画像4

こちらはすごく喉に良さそうな味で

クラフトコーラとかそういう系統の味かな、と🤔

宿泊料金もお食事もまあまあなお値段しますが

このクオリティとサービスなら大満足ですし

また利用したいなあとすごく思っています!!🥹✨

お部屋の掃除を頼まなかったのですが

その旨をお電話でお伝えしたすぐ後にはドアノブの所に豊富に新しいアメニティを置いてくださっていて

さすがハイアットさんだなあと…🥺

あまりに痛くて朝食を食べに行けなかったのが本当に悔しいので

次の冬にでもリベンジ出来たらいいなあと…!!

そして、次金沢に行く機会があった時には

そもっとホテルとルームサービスも満喫して

兼六園と21世紀美術館にも足を運びたいなあと思います😳

ライブ2daysも本当に本当に最高でした!!

ライブ中だけは歯の痛みを忘れる事が出来ましたね🤣

波乱の2泊3日でしたが、歯の痛み以外は素敵な時間を過ごせました😌

もうあんな事にならないよう、引き続き歯の治療頑張っていきたいと思います…🦷👩‍⚕️

みなさんも歯は本当に大事にしてください…

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

84字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?