見出し画像

ちょっと、嬉しい事☕

こんばんは🌃

最近ちょっと夜型になってきていて良くないなと思いつつも

夜遅い時間の方が誰かから連絡が来たり、宅配の人が来たりする事が無いので

安心して作業が続けられちゃいますね🤔

でもお肌や体調には良くないのでどこかのタイミングで戻さないとです🤔


今日もずっとお家でお仕事💻していたのですが

どうしても甘いものが飲みたくなり、食べたいフードメニューもあったのでスタバをウーバーしちゃいました🛍

画像1

お店で対面で注文した場合じゃないこういう時でも

こういう風にちょっとイラストが描いてあったりするとちょっと嬉しくなりますね🥰

やっぱりホワイトモカ美味しいし、石窯フィローネのハム&マリボーチーズ、最高です…🥺✨

今日は珍しくチョコレートクリームドーナッツも頼んでお腹空いた時用に取っておいてあるので

こんな時間ですがまだ頑張るので食べちゃいたいと思います…🥺🍩

先にお風呂に入ってしまおうかと思いますが、まだまだ頑張るぞ~✊🏻

ここから先は

106字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?