見出し画像

二度目の原画展🖼

こんばんは🌃

昨晩は妙に寝つきが悪く睡眠時間が短かった為

今日はするっと眠りにつけそうな私ですが

本日は、人生二度目の原画展にお邪魔して参りました☺️

前回も同じ友人の付き添いで違う漫画の原画展にお邪魔してきたのですが

今回はD.Gray-manの原画展🥺

とっても素敵でした…

懐かしいイラストも沢山見る事が出来ました🥰

だいぶ昔に読んでいました…

しかし途中で止まってしまっているのでにわかではありますが

私が珍しく主人公を好きになった漫画でした📕

読んでいた当時の事をとても思い出しました…🥺

もう10年前とかになるんですね…恐ろしい😂

改めてちゃんと読み直して

最新のところまで読みたいなあと思ったので、いずれ…🤔


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

73字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?