見出し画像

気が付けば…🤔

毎日のちょっとした筋トレを始めて、1年が経っていました😳

体調があまりに悪かった2日間以外は続けられているはずなので

自分の事ながらちゃんと続けてよくやっていると思いました…😊

始めた頃とはちょっとメニューが変わりましたが、脚のトレーニング1種類、お尻のトレーニング2種類、腹筋のトレーニング1種類と

二の腕のトレーニング1種類、そして顔のトレーニング1種類🏋🏻‍♀️

二の腕のトレーニングはなかなか結果が見えず萎えてしまって結構サボりがちなので違うやり方にした方が良いのかなあと思ったりもしますが…🤔

これからも引き続き頑張っていきたいと思います✊🏻✨

といってもすべて、ながらで出来るようなレベルのものではありますが

二の腕以外はかなり効果を感じているので、ちゃんと続けられそうです😊

ただ、ここ数日自宅待機で家にあったカップ麺やお菓子などがメインでまともな食事をしていないので

そこもちょっと何とかしないとなあと…😂

基本的にまともな…健康的な食生活はしていないのですが、それでもここ数日があまりに酷いので

ちょっと何か考えないとなあと思います🤔

チョコバナナ食べたいな…🍌🍫

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

76字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?