見出し画像

朝(お昼?)ご飯を考えながら🛌

こんばんは🌃

今日はキャリーケースの中身を片付けて

服を洗濯したりお土産を整理したりして

毎日のルーティンである筋トレメニューをなんとかこなしたら

もう疲れてしまって他には何も出来ませんでした😂


早寝する時って、だいたい私はお腹が空いた状態なんです。

夜ご飯を食べていたとしても🤔

そして今、こんな時間に猛烈にお腹が空いて

珍しく、猛烈にコロッケが食べたい!!

ですが、こんな時間にコロッケを食べるのはちょっと…😅

なにより、そんなに都合よくコロッケなんてお家に無いので諦めです😵‍💫

起きてまだ食べたかったら食べようかな🤔

こうして、起きてから食べる物を考えながら寝ることが

比較的早く寝ようとする時には多いです🤣

起きてからのご飯が楽しみだなあ😋


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

70字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?