見出し画像

ついに…🥶

こんばんは🌃

今日、ついに、初めて、濃厚接触者になってしまいました…😰

今のところ私自身の体調に変化は無いのですが

今日、友人と予定があったので出掛ける準備をしていて、あとマスカラしてカラコンして完成!

…という所で、発覚しました😢

お店の予約もして貰っていたのに本当に申し訳ないですし残念ですが

さすがに友人とお出かけなんてしてる場合じゃないと思い、また日を改めて貰う事に…😭

コロナ禍になって2年ほど?ですが、初めて濃厚接触者というものになりました。

下手にお家から出られませんし、お買い物したかったり、ご飯を買いに行きたかったりしても

いや…お家から出ない方が良いよね…やめよう…となるのがちょっと悲しいですね😢

とりあえず1週間くらい様子を見たら良いのかな…?

それとも、無症状でもPCR検査を受けた方が良いのでしょうか…?🤔

とりあえずは今日の友人との予定と明日の歯医者くらいしか予定が無いのが救いでしたが…

お家で様子を見ようと思います🛏 怖いなあ…

では、ちょっとアルセウスやって寝たいと思います…🎮

おやすみなさい😪💤

ここから先は

81字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?