見出し画像

エクステを外してからも💇‍♀️

こんばんは🌃

気がつけばこんな時間でした…危ない危ない🙄

2月に人生初のエクステ、そして14年振りのロングヘアをしていた私ですが

ケアの大変さと頭皮が早くも限界を迎え、1ヶ月ちょうどで外してしまったのですが

去年の9月から地毛を切らずに伸ばせている事に気付きました🤔

ただ、ロングヘアにしたくて伸ばしている訳では無いので

5月頃にはまたショートヘアまで切って戻す予定なのですが

ショートよりもボブを超えたくらいの

セミロング?ミディアム?くらいからの方が朝の準備は楽な事に気付き

ちょっと悩み中でもあります🤔

でも私の事なのできっとバッサリ切ってしまいます😌

暑さが大の苦手であり、髪の毛に跡やクセがつくのが大嫌いで

結ぶのがあまり好きではない私としては

久しぶりに伸ばしている自分を見るのも好きで楽しいのですが…🤔

朝の準備の楽さとかよりも、やっぱりショートへアの自分の方が好きみたいです😳

エクステとロングヘアは… もう当分いいかな😂

明日はインナー部分をまたカラーチェンジして頂く予定なのですごく楽しみです🥺✨

今、金とベージュの間みたいな中途半端な色なので…🤣

綺麗になって帰ってきたいなあと思います🥰

ここから先は

71字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?