見出し画像

お酒があまり飲めない…🍻

こんばんは🌃

私は元々すぐ赤くなったりくらくらしてしまい、お酒に強くないのですが

ここ数年でますます弱くなってしまったのか

飲むと毎回のように頭が痛くなったり、急性アルコール筋症というものが起こるようになってしまったので

後や翌日のことを考えたり、身体が痛くなった時の辛さを考えると飲めず

飲みたくて買ったはずのほろよい数缶がずっと冷蔵庫の中で封印されています…😢

1本期限切れちゃったな…

筋肉痛のような痛みではあるのですが、これがなかなか辛くて

さらに筋力が、筋肉が減っていってしまっているような感覚がするので

なんだか少し怖くて余計に飲めなくなってしまいました😔

私の周りには同じような症状になる人が居ないので、わかるー!となる人が居ないのですが

この症状はどのくらいの割合の人に起こるのでしょう…🤔

ただ、先日調べていたら年齢を重ねるごとに症状が酷くなっていくと書いてあったので

30代、40代になったらどうなってしまうのでしょう…

たまには痛みを覚悟で飲もうかな…🥶

ここから先は

91字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?