見出し画像

最高の愛車撮影#2

自分の車を景色の良いところで撮りたい!
何ならワインディングロードと🗻のコラボが見たい!

というわけで西伊豆スカイラインを走行したときの写真をUPします♪

西伊豆スカイライン、50mm、F22、1/60秒、ISO200、EXP 0
GoogleMapLink

風景と一緒に撮りたいので、全体的にピントが合うようにF値を大きく設定しました。
今回の写真は、撮影の基本と言われている焦点距離50mmでカッコイイ角度を探してみました(笑) 50mm縛りで足で見つけるというやつですね♪

ワインディングロードが入るように、カメラを少し高めに持って行き、
縦3分割に車と富士山を、3分割左下の交点に車が来るように工夫しました。

トリミング無しでかなりカッコよく撮影できたと思います!
3分割構図、風景と組み合わせると最高だな!
完全に自己満足です(笑)

西伊豆スカイラインは景色の良いところが他にもたくさんあります。
興味を持った方は、ぜひ走ってみてくださいね!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?