見出し画像

インドの川に向かってく7日目③

どーも、pmanです、どもども。

前回までは↓から。




と、言うわけで観光地アーグラーです。その後リクシャーおじさんに連れられて、

画像1

こういうカッコいいところ。(アーグラー城)に連れてってもらいまして。

画像2

インドの社会見学っぽい学生さんにほっこりしながら、

画像3

真っ赤ですな、壁面。

まあ、アレですよ。やっぱり、こういうところ来ると、1人だとちょっと寂しいですな。あーでもないこーでもない。アレが綺麗だった。これがショボかった。とかをその場でおしゃべりしたいですな。

と、前回と全く同じオチをつけたところで続く。



この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,828件