見出し画像

コツコツ投資はじめてさん、Zoomでお話ししませんか? へのご参加ありがとうございました!

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京) で企画、実施のイベント、おかげさまで、昨日、無事、終えることができました!

コツコツ投資を始めて1年程度の方、また、コツコツ投資そのものを始めて2年くらい経っているけれど「もっと詳しく知りたい」という方がご参加してくださいました。

ご参加の皆さんから頂いた質問、例えば、

「コツコツ投資の幅を広げる(金額を増やしてみる、購入する商品を増やしてみる)場合に、どんなことを調べたり、考えるのがいいですか?」

「(コロナショック等の)株価下落、急落で、投資行動や考え方って変化しましたか? どんな行動を取りましたか?」

「どこの証券会社を利用していますか? 選んだ理由は?」

等について、色々とお話ししました。

Zoomでのコミュニケーション、また、この形でのイベントは今回はじめてということもあり、行き届かなかった点もあるかと思います。

今回の経験を生かして、次回、10月7日(水)にまたZoomでのイベントを設けたいと考えています。

ご参加のお申し込み受付等はまたあらためてnoteでお知らせします。

はじめての試みにご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

厚く御礼、深く感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?