見出し画像

【前段】入院前 2021年5月29日

久しぶりにここを開いてみて何から書いていいのかが分からなくなった💦

というか、以前は書きたいことがすぐに浮かんでどんどんと書き進んでいったのだけど今は何を書くかが思い浮かばない(-_-;)

とりあえず、あれからの事から近況を・・・・

手術を受けることになりました。約2週間の入院です。

事が決まってからは何故か痛みもしびれもとれてしまい今はすっかり元気なのです。薬が効いているから痛みがなくなったのか?自然と消えたのかが分からないけど今は痛くもなんともないので手術をする意味はあるのか考える日々です。

(ただ、そのおかげか薬が効きすぎて毎日いつも眠たいしふらふらくらくらする日もあります。)

今では、アクセルスロットルもしっかり握れそうなのでバイクにも乗れそうですが、手術をしたらどうなるんでしょうか?

生死にかかわることではないので無理には手術はしなくてもいいとも言われてた頃は痛くて痛くて、そこから逃れる方法は根本的な解決として手術を勧められたのですが痛みも無くなり実施日が近づき手術内容を知ったら怖くなってきています。

未だ腕が痛かった頃、念願の新しいソファーとローダイニングテーブル、自室のチェストが届き、それを前に大幅な断捨離を実施したので、ずいぶんと部屋らしい部屋が出来上がり満足しています。

色々と揉めましたが、破損した軽自動車も新車に変え新たな気持ちに切り替えることにしました。

腕の痛みについては姿勢もあるけど、神経なので会社でのストレスも大いにあると思う、段々と公然と休める日が近づいたこと入院を口実に実務を引き継いで教えているおかげで最近は激しく忙しくしていないことも痛さが弱まった一因なのかなとも思っている。

まぁ、なんにしてもゆっくり休んで、(入院中)暇な時間が出来るだろうし書く元気があれば引き続き書いていこうかと思います。

その前にお参りに行っておこうかな、無事帰還したら自分にご褒美でも買おうかな・・・・

以下のBLOGより引用(コピペ)をしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?