2021年の挨拶兼抱負

おはこんばんにちは。k26です。今年もよろしくお願いします。

1月も終わるってのに挨拶もクソもあるか!って思った貴方。


俺もそう思う。


これを執筆したのは1/25。
本間至恩の残留が午前中に決まったと思いきや、
夜になるとランパードが解任。なあにこれ。

ここら辺はTwitterに書いたから割愛

(トウカイテイオー可愛いよね。
みんなもウマ娘、見よう!)(現実逃避)

本題

抱負その1.風邪引かない

  年末から高熱でダウン、治ったと思ったら扁桃炎で再びダウン。1月の半分を不意にしたも同然だったので非常に辛かった…
なので今年はこれ以上風邪を(あの感染症も)引かないように手洗いうがい!

抱負その2.月に1回は、note書く!

  最近、football界では言語化が叫ばれてる…のは特に関係なく、単純に自分の国語力の低下を感じる(まだ22なのに)ので老化防止&競馬予想を書いて、後々振り返れるように&少しサッカーの記事も書けたらいいな。なんて思ってる。

月末になっても記事書いて居なかったら叱ってください!

抱負その3.目指せ回収率100%超え

  一昨年、リスグラシュー有馬で勝利の味を知ったk26は昨年も100%超えを目指したが、
結果は60%程度(写真を載せるのも恥ずかしい)。
万馬券も0だった。基本大金を賭けないとは言えこれはショックな出来事だった。

なので今年は平場はより穴狙いで高配当を狙いたい。

重賞?もうルメールでいいよ。(執筆時重賞3連勝)

まとめ

  正直Twitter向けの目標(風邪を引かないはともかく)ばかりですが、リアルの方の目標もちゃんとあるので安心してください。
資格取得、彼女作るetc…ま、ありきたりだから書くまでも無いけど。

ということで、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?