見出し画像

最近クスッと笑ったnote

こんにちは!カナと申します

今日、面白いnoteを見つけました👀

今年の小さな目標でも「自分がいいと思った作品にいいね、コメントする」と掲げているように、自分が好き!と思ったnoteは共有&何が好きなのかを残しておきたい!

さて今回は残しておきたいシリーズ第一弾!(ネーミングセンス)
今回紹介するのは桃さんが書いているこの投稿⇩

https://note.com/17momomon/n/n907054bd105d

思わずクスッと笑ってしまうようなコピーや、読者を惹きつける本文であっという間に読んでしまった☺️

わたしは自分が全然面白くない人間なので、こうやってクスッと笑いを誘えるような、面白いこと言えちゃう人に本当に憧れるんですよね😂
うらやましい・・・

このnoteで特に好き!て思ったのが1番最初の目次の「ノブくらいに重たい目を開く」ってところ。

最初の目次に引き寄せられ、わざわざノブ検索してどのくらい目が重たいのか確認しちゃったくらい😂

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2214328/full/
こうやってみるとあんまり目は腫れぼったくない・・・?

「こうやってみるとノブってめっちゃ愛らしいなあ〜」なんて思いながら楽しく読ませていただきました🤍

今年はnoteで積極的にいい作品に出会いにいくぞ〜!

それでは今日はこの辺で✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?