見出し画像

好きだからこそ悩みすぎてしまうことってありませんか?

こんにちは!カナと申します

今日もやってきました~!#毎日15分500文字note

わたしはサウナが大好きで、よくサウナにいきます🧖‍♀️

もともと「副業でライターをやりたい!」って思ったきっかけも自分が「行ってよかったな!」と思ったサウナをもっといろんな人に知ってもらいたい!という気持ちからでした✍️

それなのに?わたしはnoteを書き出してからまだ1回しかサウナの記事を書いていないんですね・・・

書いたサウナ記事はこれ⇩

サウナ好きだし、ほぼ毎週行っているし、ホームサウナだけじゃなくて新しいところ開拓するのも好きだし、あとは書けばいいだけの状態なんですが、
「好きだから」ゆえに悩みに悩みまくって全然かけないのです😅

「自分らしい言葉で発信したいな」
「誰でも読んでわかるようにしたいな」
「銭湯だから写真撮影は基本NGだし、公式の写真とかも使っていいのかな」
とかぐるぐる考えすぎて、下書きだけが溜まっていく・・・

好きなものについて書くってなるとこだわりが強くなるんですよね❤️‍🔥
まずは書いてみてそれからこだわりを強くすればいいのにと頭の中ではわかっているけども・・・

さて、わたしがサウナの記事を書けるようになる日は来るのでしょうか?
乞うご期待!!!(誰も待ってない🤚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?