見出し画像

野球⚾️


小学校2年生から野球を始めて20年目???
いい事も楽しい事も沢山あったけど
辛い事苦しい事が半分以上だったのになぜ今も現役で続けているのだろうか😅😅😅

野球が好きだから
勝った時、抑えた時の喜びが苦しみの数100倍
だからだね!(ちなみにピッチャーです)

苦しい事、辛い事なんてあげたらきりがない。
嬉しい事、楽しい事は数えきれるぐらいしかない。

でもやっぱり野球なんだよね
どこの時代かの監督に言われて事があったなー
お前は野球を辞めたらただのデブだ!って
だから野球を頑張れって!笑笑

暴言に聞こえるかもしれないけど
これは愛のある言葉です。笑笑

監督とは今でも仲良いし帰省すれば会いにいきたまに飲みに行く仲です。笑

実際に2018年に野球から離れてから
15キロ体重が増えて当時の言われた言葉を思い出して1人で笑ってた笑

こっから復活できるかは未知数、努力次第
サラリーマンしながらは大変だけど頑張ります🤭

朝練終了
勤務開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?