見出し画像

肌のためにグルテンフリーを・・・

肌が学生のときから大荒れで人様に見せられない人間です。
今もお恥ずかしいほどの肌をしてます。
皮膚科には通っているのですが、凹凸になっていたりと
治すことがとても難しいとのことです。
そんななか皮膚科の先生にグルテンフリーを推奨されました。
とはいってもすぐに完全グルテンフリーにはできないので
ゆるゆると・・・

グルテンフリーのお菓子やパンは少ないですね。
あってもなかなかお高いこと
なので上記の本を購入して作ってみることにしました。
スコーンやピザ試しに作ってみました!
でも同じ材料は用意できないので目分量で参考にさせて頂いてます。
・・・レシピ本はおいしそうで見た目も美しい
私はなかなか上手にできませんね。
素敵な本なので見ているだけでも楽しいです。
他にもなにか挑戦してみようかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?