マガジンのカバー画像

無料で読める記事まとめ

37
無料で読めて、どれもめちゃくちゃおもしろいです。良かったら有料マガジン『持ってるパーカーの一覧』の購読も是非。
運営しているクリエイター

記事一覧

Hello, Again 〜昔からある場所〜

今日ユウキいないの?って聞かれるたびに別れましたよ、前にも言いませんでしたっけ、べつに別…

城戸
3年前
75

洗濯機を 捨てるという事

19歳、上京をしたばかりの時、洗濯機など必要ないと思っていた。深夜、コインランドリーで文…

城戸
3年前
129

シェアハウス

家が無いので、部屋を探さなくてはならないのだが、ひとりで6万も7万も払うなら、ドーンと一…

城戸
3年前
124

円形脱毛症になってしまった話

1月3日。新年の風もまだ正月の特別な空気を運んでいるころ、出会い頭に「あれ?ハゲてない?」…

城戸
3年前
128

感覚で面白い事

最近はこれが面白い。たとえば山田という人が「山田です」と名乗るのは理にかなっているようで…

城戸
3年前
70

西友・ポルノ

城戸
2年前
79

杉並区で煙草が吸える喫茶店一覧

杉並区にはまだまだ煙草が吸える喫茶店が結構あるので、せっかくなので紹介しておきたいと思います。このご時世ですし、そもそも個人経営のお店ばかりなので、不定休かもしれないし、いつどうなるかもまったくわかりませんし、細かい情報が間違っている可能性もあるのでそのあたりはご了承ください。確かなのは煙草が吸えるということだけです。 高円寺杉並区とは言いましたが、高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪を最寄り駅とする喫茶店しか分かりません。まずは高円寺エリアから紹介していきます。 ポピンズ https

ヤクザが怖い

たまに、やくざ映画やギャング映画を観ていて、やくざって全然身近にいるんだよなあ、なんて気…

城戸
2年前
41

B級ホラーには夢がある

ピーター・ジャクソンやサム・ライミなど、低予算ホラー畑から出世していく監督は枚挙にいとま…

城戸
2年前
33

金への執着

自分は金への執着があるのか、ないのか、分からない。ケチって食事を抜くくせに煙草を吸ってい…

城戸
2年前
58

キムチ鍋にキャベツを入れるのは正解か?

ナッシュという宅配サービスだか何だかの広告を目にすることが多く、その中で「一人暮らしの料…

城戸
2年前
61

山野高知 貴(17)

恋愛漫画なんかを読んで素直に純愛に憧れ、いつか素敵な出会いがと考えながら歩いていると、通…

城戸
2年前
41

注射

何度も騒いでいる通り注射が死ぬほど怖く、細い針を肉に刺され何かを射精されるくらいなら名刀…

城戸
2年前
76

注射 PART2

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます