気になるアレを1週間ほど使ってみました!



みなさまこんばんは!!今回はTwitterでもリクエストがあったとあるコスメのレビューをしたいと思います!!!!



画像1


メディヒール ティーツリー ふきとりデュアルピーリングパッド



結構気になっていた方もかなりいたんじゃなかろうか!?
わたしもその中の1人でした!!だってだって、シートマスクのティーツリーをめちゃいいですし!!!!!
夜勤明けにぶつぶつ出来ててもシートマスクをペッと使っとけばどうにかなっちゃうあのティーツリーのふきとりパッドですよ!!!!期待するしかない!!!!


ということで早速!オープン!!


画像2


おお~専用のちっちゃいピンセットみたいなやつ入ってました!なんと衛生的!!こういう気遣い嬉しいですよねぇ


画像3


結構液がひたひたに入ってます!!!!たっぷり染み込んでるのも嬉しいですね( ˙꒳​˙ )


わたしナノケアスチーマー使ってるのでスチーマーしたあと肌がやわらかーくなってからふきとりパッド使います(・ω・)そのほうが毛穴も開いてよく汚れがとれます!使ってみると…


おおお…パッドに汚れが!!!

(パッドは汚いのでお見せできません…笑)


た、たしかに拭き取れている!!!これはふきとりパッドとして効果出てるぞ!!!

初回から好感触!一日だけでは分からないので1週間使ってみた結果から言うと…。




これはリピート確定。しばらく使い続けたい!


と思いました!ふきとりとしても効果あるし、なにより鎮静効果もあるな!と…マスクの肌荒れも早く治まってくれました!(美容液の効果もあるかもですが)
ティーツリーのシートマスクめんどくさい時は最低限これをやってスキンケアすれば…!!!!というサボりもできちゃいますね~!パッドで拭いたあとの乾燥もそんなにしなかったな~という感じです(基本的にすぐ化粧水つけちゃいますが…)
公式サイトによるとシートのデコポコしてるのは拭き取り、裏面はちっちゃいシートマスクとして使えるらしいです!なんと優秀な!!



ちなみに、彼氏も肌荒れとか毛穴に悩んでるので一緒に使ってたんですが大好評でしたので男性にも良いかと思われます!!

ふきとりパッドといえばこのティーツリーの前はiHerbとかで買ったやつ使ってたんですけど、結構刺激が強くて肌がぱりぱりになってたのでいいもの買ったな~とうきうきしております!


気になってた方1度試されてみてはどうでしょうか(っ´ω`c)


もしもこういうのやって欲しい~とかこれいいよ!っていう情報やリクエストなどありましたらTwitterのマシュマロやリプで教えてもらたりするとめちゃ喜びます!できる範囲でやらせて頂きます!

お気軽にどうぞ~!

ではまた~(・▽・)


追伸 春コスメ可愛すぎてしにそう…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?