買ってよかったものその2

あけましておめでとうございま~す!!お正月から仕事でした・・今回はツイッター企画の買ってよかったものです!

買ってよかった5

その5ってかいてあるのに①って書いてあるのなんでだろ、、、眠たかったのなあ・・(笑) 
有名な美容家電ですね!前から気になってたんですが値段がな~~~って思ってたんですけど使い始めてからすぐに早く買えばよかった!!!と後悔したものです。特にクレンジングモードが最高です。スチームで温めながらクレンジングしていると肌がだんだんと柔らかくなってる感じがします!やっぱりクレンジング大事だよね!!
私が使ってるのはオルビスのオフクリーム使ってます!これが一番すき~

イラスト2

カラーマスカラ好きな人は一回カウンターでこれ見てください。これめっちゃ好きでほぼ毎日使ってます。目元がおしゃれになります。01番とか03番なら仕事の日にも使えると思います。特に01番はブラウンのアイシャドウとか相性抜群だと思う!

イラスト3

クッションファンデ好きさん、これ買うべきだよ~~~
今までナーズの使ってたんですけどこっちのほうが崩れ方がきれいだと思いました。付属のパフも面白い構造で使いやすいです!

イラスト4

ほんとにこれ大好きです・・・・なんで販売終了するの・・・悲しすぎる・・今毎日使ってます。正直イヴサンローランのリップは唇の皮がべろべろになったりしてもう買わないかな~と思ってたんですがこのリップはそんなこともなくちゅるちゅるの唇でうるおうのにマスクにつかない、、神すぎる・・・一生推す覚悟できてたのに・・・・今ある在庫で終了するらしいのでカウンターだと在庫あるのかな・・・気になっている人は急げ!!!


というわけで全部で8個アップさせて頂きました!買ってよかったなと思うものたくさんあったので絞るのめちゃくちゃ苦労しました・・・

また時間があれば大遅刻ですがべスコスやりたいな~~~~
それでは!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?