見出し画像

朝日を撮りに行ったのですが、、、

こんにちは、昨夜お友達と電話で話していたらお友達が
「最近写真撮ってないんだよね」
「明日の日の出をみねちゃんの為に撮りに行こう」って言ってくれて嬉しかった。
そんな風に誰かの為に何かができる人って素敵ですよね。
そして、それを言葉にして伝えてくれる。
行動で感じさせてくれる。
私の心は優しい気持ちになりました。
私も誰かをそんな気持ちにできると素敵。

大分の日の出の時間を調べてくれたので私も初撮影に行ってきました。

画像1

山があり日の出は撮影できませんでしたので、朝焼けをパシャリ

画像2

そして、振り向くと

画像3

月、朝6時45分くらいの月。
綺麗。

こんな時間の過ごし方も新しい発見が沢山で楽しかったです。
いつもと違う事をするには、エイッと勇気が必要な感じがしますが一歩を踏み出せば景色は変わります。

今日、ウォーキングに行こうか迷っている人
筋トレしようと思っている方のパワーになると嬉しいです。
エネルギーまわして行きましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?