見出し画像

自分がホントにやりたいこと

こうしたいな・・・と思うことは
これまでなんとなく叶ってきた

こうしたいなと思った時
じゃあ、そのためには何をしたらいい?
ざっくり計画を立ててみて
ひとつずつ行動していく
こうなりたい!と願うことで
そこに近づくために必要なことを考えて実行していくと
いつのまにかゴールへと到達している

こうやって書いているだけだと
すごく簡単に思えるけれど
それなりの努力もするし、そのために我慢することもある
その分、達成して手に入れた時の喜びは大きい

2022ドリームボードに書いたこと
きっと叶わないけれど書いてみよう!(書くのは自由)
・・・のひとつが今動き出している
大きな大きな挑戦で不安いっぱいだけれど
その準備をそろそろ始めようと
一歩一歩進んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?