マヤ暦 Kin12

旧暦 霜月十二日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍】の12日目

Kin12 黄色い人 赤い龍 音12

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」「こだわり」 「知恵」「人の気持ちを理解する」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう
【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)キーワード
「誕生の力」
「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音12】(役割 能力) 
キーワード
「問題解決」「共有」「複合的安定」

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

今日は、

こだわり道を極める日

自分の得意なものや長所を見つけ、それを伸ばしましょう

喜びや感動をまわりの人と分かち合いましょう

心からの言葉は、人のこころにストレートに響き、気持ちを行動を動かしますね。

もし、何か問題がある人がいれば、親身になって相談にのってあげてください。

逆に悩みを抱えているときも相談してみましょう。

気持ちを共有することで協力者が現れ、問題解決に向かいます。

今日は、更新が遅くなりましたが

引き続き、よい1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?