見出し画像

長い建物を歩く夢

奥行きのある建物の中にいた。
入り口から進んでいくと、オフィス。
何社も事務所構えている。
さらに進むとメディカルモール。
すべての診療科が揃っているんじゃないかと言うくらい多くのクリニックが並んでいた。
さらに歩くとようやく建物の終わりで歯科衛生士の学校が入居していた。
大きな窓には学生の実習をしている様子が目に入る。

折り返して建物を出ると、滅多に会わない同じ業界の人が立っていた。

この建物に良いクリニックがあるんですよ。

と声をかけられ、どのクリニックなのか尋ねようとしたところで目が覚める。

病気には気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?