見出し画像

はじめての投稿

8月2日

今日から夏休みが始まり、、いや、夏休みは前日の夜から始まった。そういうことで昨日は友達と飲みに行ってきた。

私はお酒に弱くて開始2時間ぐらいで、撃沈してしまった...(笑)時間もかなり経ち、そろそろ解散することに。そのまま終電に乗り、0時に家帰って、お風呂に入って1時過ぎには寝た。

そしてさっき目が覚めて、頭が回らない状態で携帯でtwitterを見ていると、この「note」という存在を知った。

よく分からないが「note」を始めてみようと思った。でも、飽き性な性格なのでこの「note」での投稿がいつまで続くか分からない。

もしかしたら、今日で終わってるかもしれない(笑)

でも、せっかく始めたから、夏休みの期間だけでも、不定期でもいいので投稿していきたいと思う。

では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?