note はじめます

はじめまして!
ryoです。

まずは今回の開設の目的や、noteでどのようなことを投稿していくのかを書いていきたいと思います。

■自己紹介
■経歴
■noteをはじめる目的
■終わりに

■自己紹介
熊本県熊本市在住、ギリギリ20代、男性です。
仕事は、機械系部品メーカー営業をしております。
8:30〜17:15(実際は19時頃まで働いております。
土日が休みです。

★趣味
ランニング、旅行(国内旅行中心)が大好きです。
その他、グルメ🍽、温泉♨️、釣り🎣、ゴルフ🏌️‍♂️、スポンジテニス、ワイン🍷等幅広く興味あります。

■経歴
東証プライム上場会社に勤める会社員。1994年生まれ。大阪府羽曳野市出身。関西大学北陽高等学校、関大大学人間健康学部を卒業。小学生4年生から陸上競技(長距離)をはじめ、高校、大学まで競技生活を続けました。社会人になってからは42.195kmのフルマラソンに挑戦し、自己記録更新を目指し日々練習に打ち込んでいます。

■noteをはじめる目的
趣味のランニングでフルマラソンの自己ベスト更新を目指す日々の記録を残していこうと思ったからです。


目標達成へのモチベーション継続や成長の記録を書いて自身の成長記録としたいと思っています。

自由に書いていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?