見出し画像

この2年で取り組んだ農業エンタメ#3

いちご狩りを一昨年から開始して・・・初のイベントとして使って頂きました。

中学校の卒業イベントとして初めて利用して頂きました!

きっかけは新聞の折り込みチラシを先生に見て頂きお話を頂きました。

初めてのイベントという事ですごく緊張しましたが・・・w

子供達、非常にマナーよく体験して頂き、生徒さんも僕に沢山話しかけて頂きました!(*‘ω‘ *)

画像1

(noteって間に写真挟めるんですねw)

先生や生徒さんにも非常に喜んで頂けたようで僕も人生初のイベント使用も手応えを感じることが出来たように思えました!

今、思い出すとここから「農業エンタメ」というのを更に強く意識した気がします。

こんな田舎でも何か出来る!!そう思える瞬間だった気がします('ω')ノ

今シーズン「withコロナ」で農業を考えていく中で・・・。

他のいちご狩り施設が思いつかない事をやって皆さんに楽しんで頂ければ!と思っています!!

まだまだ!やれることはある! 小さい規模だからこそ出来る事が有る!!

今シーズンもワクワクがいっぱいです!!(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?