見出し画像

今年もやります!!いちご苗植え体験🍓🍃

画像1

昨年、地元の幼稚園「隈庄幼稚園」様にいちごの苗植え体験をしてもらいました🍓🍃

画像2

凄く貴重な体験が出来たと言って頂き(*‘ω‘ *)その後、成長過程、最後はいちご狩り🍓と最初から最後まで園児達に楽しんでもらいました🍓

そして今年も隈庄幼稚園の園児達に体験してもらうことになりました(∩´∀`)∩

とても楽しみです🍓( *´艸`)

農業をエンタメに!という活動を少しずつですが、広げていけてるのかなと思えています(*‘ω‘ *)

準備も頑張りますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!٩( ''ω'' )و

そして!!!!!!!

冒頭にも載せさせて頂きましたが!


画像3

地元!熊本市南区城南町のイベントとして!

苗植え体験を募集させて頂く事に!!!🍓

昨年から一気にグレードアップ!!!!🍓(∩´∀`)∩🍃

農業体験ですのでハウス内での体験となります

しかしまだまだ暑い季節ですのでハウス内は全ての窓は全開!

フル換気ですのでコロナ対策としてもばっちり!!

勿論アルコール消毒やその他の対策はスタッフでしっかりと行っていきます!

募集は明日から開始です!

リンクを画像に付けてますのでそちらから是非!

といいつつここにもw

https://form.run/@nansama-jonan

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

先着4グループと中々狭き門でも有りますが是非『農業体験』をこの機会に!

①いちごのお勉強!!(かる~くオモシロおかしく説明させていただきますw)←ハードルを自分で上げていくスタイルw

②苗植え体験!(特に難しい事は有りません🍃向きだけ気を付けてね🍓)

③いちごアイス試食!!(皆さん手伝ってくれてありがとうの気持ちを込めて冷たくて美味しい暁いちごアイスをどうぞ🍓🍦)

④来春いちご狩り半額券進呈!(出血大サービス((。◕ˇдˇ​◕。)/

こんな感じですwww

詳しくは画像の方をしっかりみて下さい🍓(しつこく添付w)

画像4

そんなこんなで・・・

暁いちご農園の『農業エンタメ』

お楽しみに(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?