見出し画像

今シーズンの新企画!?

まだまだいちご狩りを始めるには早すぎますが・・・w

画像1

現在はこんな感じww

最初の写真のように僕の農園では早朝の暗い時間から収穫作業を行います

なのでよく見えるように、作業がしやすいようにLEDを入れました(*‘ω‘ *)

ですが思ったのです・・・。「せっかくいちご狩りしてるし・・・。なんか作業の為だけに明かりを入れてるの勿体ないなぁ・・・」

うん!なんか夜にいちご狩りとか良くない!!??

とか思ってしまいw企画、実行しようとしました!!

昨シーズンは準備+コロナの影響でとん挫してしまいましたが・・・(+_+)

今シーズンはなんとしても実施したいですね!!

夜のいちご狩りをカップルで・・・なんて( *´艸`)

はたまた出会いの場として・・・なんて( *´艸`)

ご家族でデザートに・・・なんて( *´艸`)

夜ならではの企画も出来ればと思ってます('ω')ノ

ワクワクしますね!

もっともっとエンタメを!(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?