見出し画像

夢 カフェ 安らぎと休息を

僕は農業体験施設を作りたい その過程を農業エンタメとしてみんなに届けたい。

そう思っています。

そしてもう一つその施設内にカフェでも作りたいなぁ~なんて思ってます。

確かにいちご狩り施設に隣接、又は併設のカフェはよくありますね

でも僕の作りたい併設のカフェは普通のカフェと少し違います!(*'ω'*)

僕の作りたいカフェは「保護者に安らぎと休息を」がコンセプトです

僕も2児の父として生活をしていますが、特に子供達は妻にべったりです

妻にかなりの子育ての負担をかける事もしばしばです。

これはどの家庭でも起きていること、そんな気がします。

僕の場合、土日も仕事・・・なんてこともよくありまして・・・

妻に子育てを任せる事もよくある事・・・ホント申し訳ない( ;∀;)

そんなお母さんも多いかと思います💦

だったら?うちの妻も含めて!何か手助けをしたい!!

と家庭内でも色々と頑張りつつ・・・(笑)

そんなお母さん達の休息の場を作りたいと思ってます!

カフェに行きたいけど・・・子供達が居るし行きづらい・・・

カフェでゆっくりしたいけど中々・・・

そんなお母さんや保護者の方達に休息の場を作りたい!

どんな場所なの?それは子供達が元気いっぱい安全に遊べる場所をカフェと一緒に作る!! もちろん子供達が遊んでいる所は見える化して保護者の方も安心できるようにしたいです!

室内にも遊ぶ場所を作り子供専用のお菓子やドリンクなども置いて?

一応管理者とかも置いて?保護者の方も気にしながら??

普通のお店に子連れで行くよりも安心して心地よく、休息出来る場所を作りたい!!!そう思ってます!

まぁ・・・超えるべきハードルが山ほどありますがねぇwww

でもそんな場所が出来たら素敵じゃないですか??

体験施設でいちごや野菜を収穫して!

その食材を使った料理をカフェで食べて!

そして子供達はたっぷり遊んで!

その間 保護者の方々は各々の時間を過ごす!

そんな空間!最高じゃないですか???(*‘ω‘ *)

だから~億円もかかるんですよねぇ・・・(笑)

でも・・・夢は持ってるだけじゃ 叶わない!

まず言葉にする!

そしてみんなに知ってもらう!それによって生まれる力が有ると思ってます!

途方もない??いえいえ!すぐ近くに有るはずです!

僕は夢を叶えます!

楽しみに待っててくださいね(*‘∀‘)

STORES https://akatukientame.stores.jp/

メルカリ出品中 https://www.mercari.com/jp/u/328146524/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?