見出し画像

いちごちゃん🍓伐採!!

いちご園のお片付け開始しました🍓(*'ω'*)

画像1

いちごの株を一つ一つ切っていきます!!

これが・・・中々大変でwww

なんてったって1万本あるのでw🍃(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

これをやらないと次に進みません('ω')

画像2

上下で40分ほどかかります💦🍓

ハウスは3棟あるので頑張ります(∩´∀`)∩

それと並行して・・・

画像3

熊本の美味しいお米!!!🌾も育てていきますよ!!!!🍚

今回取り組むのは『ほぼ有機栽培米』です!!

今年は酪農家さんと提携しまして!🐄

化学肥料をや農薬を『ほぼ』使わない栽培方法をしていきます!🌾

使用するのは最低限以下に抑えようと尽力しております

現在 使用する農薬は・・・

1種類のみ!!

化学肥料は入れる予定なし!!!!!!👍

そんな感じで予定しております!🌾

今まで減農薬として皆さんにご提供させて頂きましたか!

さらに技術を高め!

安全・安心のお米を皆さんにご提供出来るように頑張りますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!🌾🍚( *´艸`)

ってな訳で!!これからも暁いちご農園の動向に目が離せませんね!(*‘∀‘)

画像4

皆さん期待してくださいね(*‘ω‘ *)

あっ・・・

STORESにて冷凍いちご販売開始しました🍓

アイスと共に・・・いかがでしょうか??

画像5

画像6

皆様これからも農業エンタメと共に暁いちご農園からめが話せませんな!( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?