見出し画像

2021年 潤滑ゼリーおすすめ人気ランキング!【プロ厳選・TOP21】

潤滑ゼリー(女性用ローション)のおすすめランキングをご紹介します。4名のプロが、様々な視点からチェックしたものですので、ぜひとも参考にしてください!

ランキング上位に「ローション」を入れている記事は、実際に使用していないし、女性に対してとっても無責任なので絶対に信用しないでください。


潤滑ゼリーのランキング記事で、信用できるのは、私たちの記事だけ!

画像1

画像2

画像3

※このランキングは、4名の潤滑ゼリー及び、化粧品のプロによる「忖度のない個人的意見」であり、下位商品をお使いの方や、製造されたメーカー様を否定するものではありません。


【No1】ルナ潤滑ゼリー (65g)  L’UNA JELLY

画像4

2021年 夏に登場したばかりの新商品。早速取り寄せてみました。届いてまず嬉しかったのが、容器のデザイン。「ロクシタン」というと大げさになるけれど、とってもいい雰囲気。サイズ感・容量もいい感じです!

成分はヒアルロン酸がベース。「安心、ベタつかない、丁度いいヌルヌル感、簡単に洗い流せる」の4項目が審査員の総評で満点でした。無香料・無着色なのも嬉しいですね。助産師・風俗嬢さんも開発に関わっているようです。まだ発売して間がないので、これから人気になってほしい1本です。

ひとつ残念なのは環境保全のため(?)ということで、写真に写っていた小箱がついてなかった〜。まぁ、容器に全成分が書かれているので、箱はなくてもいいんですけどね(笑)

▼販売サイト(Amazonで“ルナ潤滑ゼリー”と検索してもOK!)


▼2位以下はコチラ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?