見出し画像

道志みち〜Zebra Coffee

昨日は共通テスト2日目の息子を送っていき、帰宅後にライドへ。ちょっと遅いスタートになったけど、寒い日なのでちょうどよかったかも。でも、寒い。尾根緑道から413号に入り、途中からは東京オリンピックのロードのコースをなぞって道志みちへ。

画像1

凍結はしていないけど、やはり気温はかなり低め。昼間なのに6℃くらいです。青根で道志みちを離れて道志ダム方面へ。地面は黒く湿っていて、朝方は凍ってたかも、、、って感じ。

画像2

そのまま甲州街道まで北上して、少し甲州街道を走ってから、大垂水峠の登り口を右に入って412号方面に行き、ゼブラコーヒーへ。
https://zebra-coffee.com/visit/shop-tsukui/

画像4

このへんのライドの定番ですよね。暖かい店内はこういう日にはありがたいです。トマトサンドイッチとカフェオレのトールサイズ(寒いのにアイス!・笑)。美味しかったです。

画像3

さらに津久井湖の北岸の登りをこなして、また尾根緑道経由で帰還。100.2 km、獲得標高1273 mで、NPは231ワット。息子の共通テストの迎えまでの時間限定の練習の割には結構頑張れたかな。なかなか走れてる冬です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?