見出し画像

宮ヶ瀬ライド(バーガー練)

とても冷え込んだ朝だったので、少しゆっくりめにスタート。でも、大雪の地域に比べたら、快晴のもとで乗れるのは幸せなことですね。でも、スタート直後から風がなかなか強い、、、

尾根幹線〜多摩境通りを経て413号で道志みちに入り、梶野で左折して鳥屋への登りをこなして宮ヶ瀬へ。なんだかずっと向かい風でスピードの割には強度が上がりました。

画像1

鳥居原園地からはちょっと頑張って走り、やまびこ大橋を左折して半原に降って、412号を少し北上して Stumpへ。昔はローソンだったところですね。今はステーキとハンバーグのお店になっています。今日はベーコンチーズバーガーを注文しました。

画像2

画像3

ボリュームたっぷりで大満足。パテもバンズも美味しかったです。1600円となっていますが、ドリンクが300円引きとなり、ソフトドリンクは300円だったりするので、実質ドリンク付きの値段ということになります。このてのお店としては標準的な感じかな?

ランチ後は412号を厚木まで南下し、海老名から座間〜町田を経由して帰還。91キロでした。距離は短かったですが、風のおかげで強度はそこそこ上げられていい練習ができたと思います。せっかくの3連休なので、明日・明後日もしっかりトレーニングをしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?