見出し画像

退院前日

台風💨が去って、少し寒くなってきましたね。

皆さんの地域はどうでしたか?

私は大阪にいるんですが、少しの雨☔️と
風が吹いていましたが、台風の影響はなかったかと思いますが、病院の中なので他はどうでしたでしょうか?

今日はラストリハビリ!!

ストレッチ、外を歩いて気持ち良さ終えることができました。

シャワー🚿も浴びて身体も心もスッキリ❣️


明日は朝食を頂いて、清算して10時に退院します❤️


1か月ぶりの妹宅と猫🐈🐈‍⬛に会える❤️


午後は妹が仕事だから、洗濯と夕飯の準備して久しぶりの家事をやります。


ストレッチ・ウォーキングも毎日、課題に入れて日々のルーティンを作って行きます❤️


こちらのリハビリの理学療法士さんは23歳〜30歳くらいの若い男女で、子ども以下の若者と楽しい日々を過ごして、素敵な思い出を作ることができました😃


新しいセカンドライフならずサードライフを楽しみながら生きて行きます🌈


生かされる事に感謝して、
家族に感謝して、
ご先祖様や亡くなった両親・甥っ子に感謝して、改めて周りに助けられて感謝空間に気づかされました🌈


主人も義母のお世話をしてくれて、
自分のリハビリに集中できて本当に幸せな時間を過ごすことができました🌈

弟にも守ってもらい、妹には全て甘えてお世話になった事は一生忘れません。


神様、ありがとうございます❤️
感謝❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?